2ntブログ
PV UU 現在の閲覧者数:

別冊・詩と小説で描く「愛の世界」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時の流れる侭に、其の六

オナニーを覗いた叔母3-2
彼が私の足首からパンティーを抜き取ると、
私を抱き上げ、彼がソファーに座り対面座位の形で、
彼のペニスを私の膣の中に挿入して呉れました。

私は乳房を口に含んで貰え、私の腰も自由に動かせるこの体位が好きです。
「ううっ・・・うっ・・・うっ・・・」私の中で彼のペニスが擦れます。
カリの部分が私の肉ヒダに引っ掛かり摩擦を感じます。
「はっ、はっ、はっ、ハァ、ハァ、、、、ハァ・・・」
「芳江・・感じて居るんだね・・俺の・・俺のモノで・・」
「凄くいいわ・・・・」
「オッパイもしゃぶって・・・」
「ンンンンッ・・・・ウグッ・・・」私の上半身が痙攣のように波打った・・

彼はペニスを一番深いところまで挿入してそこで動きをとめた・・・・
彼は私の乳房への愛撫に集中した。
「んぐっ・・んぐっ・・・・んんんんんっ」首を左右にイヤイヤするように振って・・・

腰は無意識にもかからわず、左右前後に動いている。
「動かしてほしいんだね・・わかったよ・・・うごかすよ」
「ヒィイィィッ・・・・」悲鳴が漏れた。
「はうっ・・はうっ・・・ンンンン」
膣の圧が段々キツくなり彼のペニスを締め付ける、
私に絶頂感がおそってきた・・・
「アアっーーーー気持ちいいわ・・・イキソウ・・・・」

「仕上げはバックで遣ってあげるから、ソファーに手を付いて四つん這い
におなり」私は伊佐雄さんの言われる侭に、四つん這いになって、
お尻を突き出すように伊佐雄さんに向けました。

彼は既に濡れ濡れの秘部に、指を二本まとめて差し込んだのです。
「あぁぁぁぁ・・・・」私は又もやうめき声を上げて、腰をくねらせます。
膣の中に入った二本の指はGスポットを探り当てる様に徘徊する。
「あぁぁあん・・・そこよ・・そこ」私は激しく悶えます。
「芳江、ここが良いんだね、ここが感じるんだね」
伊佐雄さんは其処を二本の指先で摘むように、時につっく様に刺激する。
「あぁぁぁ・・・欲しい・・・伊佐雄さんのペニスが欲しい・・・」
伊佐雄さんは散々Gスポットを弄り回した後、
ギンギンに勃起した逸物を私の膣口に宛がった。


オナニーを覗いた叔母4-1
伊佐雄さんは一気には入れようとせず。尚も焦らすように、膣底を亀頭の
先端で円を描くように擦るのです。そして。
「芳江、今誰か外から覗いて居たようだよ、見られちゃつたかもよ」
と言うのです。
「見られても良いわ、焦らさないで一気に入れて」
私はすっかり大胆に成って、とんでもない事を言ってしまいました。
「其れでは行くよ」
とぐいっと力を入れて伊佐雄さんのペニスが私の中に進入して来ました。
「あぁぁぁぁ・・大きいわ・・一気に子宮まで当たってるわ・・・」
伊佐雄さんはユックリとピストン運動を始めました。

彼のピストン運動は徐々に加速して行った。
私の膣肉が強く伊佐雄さんの逸物を強く締め付ける、
彼も限界を感じて来たようです。
「出そうだよ・・・・・」
「いいわ・・・・・いいわよ・・・・・一緒にイッテ・・・・・」
私も登りつめていた、身体を大きくゆすり、頭を激しく振りながら
悶えている「きゅ・・きゅ・・」私の膣が伊佐雄さんを尚も締め付ける。
「うぅぅぅぅ・・・・・・・でるょ・・・・・でる・・・・」
「あぁぁぁぁぁ・・・・・感じる・・・・あぁぁぁぁ・・・・」
ドクンドクン、と大量のザーメンが私の、子宮の奥深くに注がれていく。
暫く伊佐雄さんは私の尻を押さえたまま抜かずに置いた。
私の肉ヒダがピクピクと蠢いている。
「あぁぁ・・・・伊佐雄さん、凄く良かったわよ・・・」
伊佐雄さんは私の身体から離れ、
愛液と精液で汚れた私の秘部をテッシュで綺麗に拭きとって呉れました。
逞しくて、優しくて、私をこんなに喜ばせて呉れる伊佐雄さんに、
私は益々のめり込んで行きそうです。
もう彼と離れて暮らすことは考えられません、
「妻」に成りたい、と本気で思って居る私です。
  1. 2014/10/26(日) 07:36:09|
  2. 母と妻と私の三角関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時の流れる侭に、其の五 | ホーム | 時の流れる侭に、其の七 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamegusa260.blog.2nt.com/tb.php/608-f1e8853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)