2ntブログ
PV UU 現在の閲覧者数:

別冊・詩と小説で描く「愛の世界」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特集・義母相姦の色々。其の4/3

義母由紀子。其の三
画像 1265
スッキリと透明な汁はネットリしていますが、
蒸せるような酸っぱい味はなく何とも言えない女の濃い味でした。
私は義母のアナルを右手中指でタッチすると義母は
「研二さん、ダメよ!また出ちゃう!」
と泣きそうな声で訴えてきました。

私はアナルから指をはなし、
「お母さん、遠慮しないでいいですよ!」
と伝え今度は私がマットに仰向けになり、
義母を私の顔の上にまたがせました。
最初義母はためらっていましたが、
またいで私がオマンコをペロペロなめだすと
「ズシッ」と私の顔にオマンコを下ろしてきました。

私は義母がオシッコを漏らすと思い、夢中でデカクリ→
オマンコ→アナルと規則的にそれも激しく舐めると、
案の定アソコから塩辛いオシッコがチョロチョロ流れて
わたしの口に流れてくるのが分かりました。

「お母さん我慢しなくてもいいですよ!
 おもいっきり出しちゃってください」
と言うと、ほんの数秒もたたない間に、
大量のオシッコが私の顔にかかりました。

私は「お母さん凄いオシッコですよ!エッチですね!」といい、
シックスナインの体位にもっていきました。
今度は私のアソコをしっかり舐めてもらう番です。
私は義母のオマンコとアナルをみながらフェラをされました。

たまにアナルを舐めると義母は猫みたいな鳴き声をあげます。
私のアソコが義母の口でこれ以上大きくならないと感じた時点で
私は義母に「お母さん、そろそろ合体してもいい?」と
釣りバカ風の言葉で伝えました。

義母は「研二さん、早くお願い」と私に言いました。
私は正常位でムチムチでペタペタした義母の体を上から眺め、
両足を持ち上げ一気に挿入しました。
やはり別世界でした。


h_086jbpd00049jp-11.jpg
嫁の母と言う罪悪感と、それを支配している自分と・・・

私は夢中で腰を深く浅くとピストンを繰り返し、
義母をメチャクチャにしていました。

「研二さん!気持ちイイ!たまんないわ!お願い最後は中にだして!」
と叫んでいました。
浴室という密室でモヤモヤとした熱気に義母のエロイ声が響き、
それが私の五感にビンビン響いて私は爆発寸前になり、

「お義母さん!我慢出来ない!もうダメ!行きそう!」
「研二さん!あと五回突いて!中で出して!」
言葉にならない言葉で叫び合い 義母 相姦
私は義母のオマンコの奥に精子をぶちまけました。

義母は目をつぶって余韻に浸っていました。

私も小さくなってきたアソコを義母のマンコに入れたまま
義母の体に覆い被さっていました。
二人はそのまま濃厚なキスを求め合いました。

どのくらいの時間がたったかはわかりませんが、
私は義母の豊満な胸を鷲掴みにし、乳首をゆっくり舐めていました。

「研二さん、そろそろ上がってご飯にしましょう!」
「そうですね、まだ夜は長いし、明日の夕方までは二人きりですからね!」
といいシャワーを二人で浴びて浴室を後にしました。

私はこの時すでに夜のベッドでのプレイを
しっかりイメージしていました。
画像 1092
食事が終わり私はテレビを見ていました。
6時半を過ぎた頃だったと思いますが、義母は食器を洗っていました。

私は背後からそっと近づき
「お母さん、夜の部はどうします?また裸になっちゃいますか?」
と軽く義母が答えやすいように聞きました。

「研二さんたら、スケベね!いいわ研二さんにお任せするわ!
 研二さんの好きにして!」とリラックスし慣れた返事。

私は予定通り
「わかりました。
 それじゃ、エッチなオモチャとか買って来ちゃおかな!?・・・
 と言ってもローションとか振動系だけどね!」
と雰囲気をやわらげると義母は

「もう研二さんたら!エッチなんだから!
 どうでもいいからお任せするわ!」
と笑いながら気楽な返事が帰ってきた。

私の思った通りの状況に持ち込めました。

私は予定通り目隠し・アナルバイブ・バイブ・ローション・ロープ
・乳首吸引器を買い込み帰ってきました。
義母を見ると「どんなの買ってきたの?」
と嬉しくも不安げにきくので、
私は「後のお楽しみ!」とかわしました。

私のアソコは悶々とパンクしそうで、
我慢できなく義母を前から抱き締めキスをしました。

もう義母はとても素直で状況に慣れて私より激しく舌を入れてきたり、
私のパンツに手を入れてきました。

「お母さん、最高の夜ですね!
 ますますお母さんが好きになっちゃいまますよ!」
と調子よくしていました。
  1. 2012/08/22(水) 09:53:32|
  2. 義母相姦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特集・義母相姦の色々。其の4/2 | ホーム | 特集・義母相姦の色々。其の4/4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamegusa260.blog.2nt.com/tb.php/138-9da1c00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)