2ntブログ
PV UU 現在の閲覧者数:

別冊・詩と小説で描く「愛の世界」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特集・義母相姦の色々。其の4/4

義母由紀子。其の四
画像 1296
そのままリビングで義母を全裸にしオマンコをイジリ倒しました。
義母のオマンコは熱くヌルヌルしていたので、
すかさずベッドへ誘いました。

私は義母をベッドに座らせ、

「お義母さん、これから二人で気持ち良くなりましょ!
 最初に目隠しをしますから、僕の言うとおりにしてくださいね!」

と義母に言いました。
義母からは返事はありませんが、私はアイマスクを義母にかけ
ベッドに全裸のまま寝かせました。

「研二さん、何か何にも見えなくて怖いわ!」
「怖いじゃなくて興奮するではありませんか?」
義母の大きな乳輪と乳首を 義母 相姦 舐めました。

義母は悲鳴に近い可愛い声を上げて両ヒザをくっつてけて悶えていました。

「これから買ってきた物でお母さんを気持ちよくしてあげますね!
 お母さんも僕に任せるといいましたよね!」

もう義母は無言でモゾモゾしていました。

まず私は義母の体を大の字に広げ、
キスをし乳首を舐めたり噛んだりしマンコを触らず感じてもらいました。

体がグッタリしてきたと見えたので大の字の両手両足を
ロープでベッドの足に四ヶ所縛りだしました。

義母は異変に気付き「研二さん!何やってるの!」と言うので、
「お義母さんを動けないように縛りつけてるんですよ!
 その方が僕も舐めやすいし、お母さんも感じると思いますよ!」
と答えました。

義母は観念したのか期待なのか動かなくなったので、
「痛かったら言ってください。」と優しい言葉をかけながら、
きつめに四隅に素早く縛りつけました。


画像 1291
ここまでくればこっちのモノです。

「お母さん、今からお母さんがイヤとか言っても
 僕はエッチな事を止めませんよ!
 それでよければ僕のチンチンを舐めてください。」

と義母の口元にアソコを乗せました。

義母は自然にそれもさっきよりも激しくチンチンを舐めだしました。

「お母さん、まだ何もしてないのに感じてこんなに濡れてますよ!
 エッチですね!マンコを舐めてあけましょうか?」

と確認すると希望するかのように首を縦に振りましたので、
私はジュルジュル音をたてて舐めました。

義母はとりあえず行きそうな雰囲気でしたので
「お母さん、まだイクのは早いですよ、我慢してくださいと」

舌をマンコから離しました。

私は義母をベッドに大の字に縛り、義母を焦らしていました。
いよいよ買ってきたオモチャを使う時が来ました。

まず私は義母の両乳首に吸引器を装着しました。

目隠しされた義母は口を開け唇を濡らしている仕草をしながら
可愛く鳴いています。

オモチャを1万円以上買ったのでサービスでもらった
クリトリスキャップを義母のオマンコを開きながら、
クリトリスに吸い付くようにくっ付けました。

その時の義母の声は
「フゥーン!ア~ン!んんん」
となんともエロい鳴き声でした。

「お義母さん、いまお義母さんの敏感なところにキモチイイ
 悪戯をしたので我慢してくださいね!」と伝えキスをしながら
お腹や首筋、内股付近をさすってあげました。

義母は「研二さん、研二さんはこういう事が好きなの?」
と苦しそうに言うので、
「とても好きですよ!でもお母さんとしたのが初めてで、
 僕もどうなるかわからないです」と言いました。
画像 1293
「お願いだからユキには黙っててね!
 こんなことがわかったら私は生きていけないわ」というので、

「当たり前じゃないですか!僕とお母さんの秘密ですよ!」
と伝え乳首とクリトリスの吸引器を交互に左右に揺らしました。

義母はこの世の終わりのような低い声でうめいています。

私はオマンコの割れ目をなぞって濡れているのを確認し、
舌で汁を掻き出しながら舐め回しました。

義母はロープで繋がれているので
お尻をあげたり腰をあげたり悶えていました。

30分が過ぎた頃、乳首とクリトリスのキャップを外したら
とんでもない光景が私の目に飛び込んできました。

乳首は私の中指の第一関節くらいに大きく伸び、
もともと大きいデカクリは小指の第一間接位まで勃起して
つきだしていました。

「お義母さん!乳首とクリトリスがこんなに大きくなってますよ!」
といってアイマスクを外してあげました。
義母にそれを見せると「アー」といってハァハァしだしました。

まだ縛られて動けないのもありますが、
あまりの大きさに自分でもビックリしたのでしょう。
私は恐る恐る乳首を舐めると、
義母は背中を持ち上げ悲鳴をあげました。

「研二さん!すごく感じる!こんなの初めて!辞めて!」
と言いました。
私は義母に
「お母さん、最初にイヤと言っても辞めないですと言ったよね!」
といい、今度は勃起したクリトリスを
フライドポテトを食べるように唇で吸い付きました。
  1. 2012/08/22(水) 09:45:53|
  2. 義母相姦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特集・義母相姦の色々。其の4/3 | ホーム | 特集・義母相姦の色々。其の4/5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamegusa260.blog.2nt.com/tb.php/137-8784555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)