2ntブログ
PV UU 現在の閲覧者数:

別冊・詩と小説で描く「愛の世界」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特集・義母相姦の色々。其の6/6

妻の妊娠中に義母と。其の六
画像 1847
私は義母の手を掴み、強引にペニスを握らせてやった。
義母は恥らいながらも掌に力を込め、強く握りしめた。

『順子、どう?ペニス、硬く成ってる?』
「うん、うん、凄く硬いわぁ」
義母は息をはずませ、サオをしごき始めた。
『順子、またオマンコしたく成ったんじゃない?』
「そ、そんなこと、ありません・・・」

義母は慌てて否定し、手を離した。私は笑みをかみ殺し、
膣に指を入れてみた。中はすでにベチョベチョに成っていた。
『なんだよぅ、順子、凄く濡れてるじゃないかぁ』

「いや~ん」義母は声を昂ぶらせ、背中を向けた。
私は背後から迫り、ビーンと反り返った肉茎を挿入し、ゆっくりと蠢いた。

「朝から、こんな事、こんな事・・・」
義母はそう言いながらも、直ぐによがり始めた。
子宮はドロドロにとろけ、淫靡な蜜を湧き滴らせつづけた。
『順子、お汁の量、すごいねぇ』
「いや~ん」
『あっ、オマンコ、ヒクヒクしてきたよ』
「いや、いや、いや~」

義母は激しく身悶えした。そのためペニスが抜けてしまった。
で、今度は義母を四つん這いにさせ、
後ろから嵌めて、荒々しく抜き差ししてやった。
体力のある義母は、尻を突き出し、ヨガリにヨガッタ。

妻もバックが大好きだけど、ヨガリっぷりは義母の方が上だった。


画像 1848
『順子のオマンコ、めちゃくちゃ熱く成ってきたよぅ』
「治夫さんのオチンチンも、すご~く熱いわよぅ。あぁいい・・・
 愛しい私のオチンチンが、熱いわぁ、硬いわぁ」
『順子オマンコ、締まってきたよぅ』
「ほんとぅ?ほんとぅにオマンコ、締まってるぅ?」
『うん、締まってる・・・・あっ、また、オマンコが、オマンコが・・・』
「いや~ん、ダメ~、治夫さん、イク、イク、イク、イク~~」

瞬間、私も激しく弾け、煮えたぎっている子宮にドク、ドク、ドク、と
精液を浴びせかけてやった。

行為のあと、私達は一緒に朝風呂に入った。
義母はボディシャンプーで私の全身を洗ってくれた。

そして、チンポをペロペロと嘗め回し、又勃起させてしまった。
私は又姦りたくてたまらなかったが、仕事の時間が迫ってきたので、
慌てて風呂から上がった。

義母は素っ裸のまま台所で、私の弁当を作って呉れた。
今朝早く私が寝ている時に用意して居て呉れたらしい。
「はい、お弁当」
『お義母さん色々有り難う御座いました』
玄関に向かう私に、義母は涙ぐんだ声で、
「行ってしまうのね、治夫さん、キスして」
私は義母を抱き締め熱いキッスをしてやった。

全裸の侭の義母は私の手を取って膣に導き、
「私のオマンコ忘れないでね」と言って指を膣の中に入れさせた。

私は時間が気に成ったが、義母を四つん這いにさせて、
指でオマンコを暫くくじってやった。
『順子のオマンコ忘れないよ、それじゃ、今度、またね』
「今度って、いつぅ?」
と、物欲しげに問いかけてきた。
『電話する、電話するからね、
 お義母さん浮気しちゃダメだよ・・・・それじゃね』
私は慌しく答え、家を後にした。
END
  1. 2012/08/23(木) 11:11:05|
  2. 義母相姦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特集・義母相姦の色々。其の6/5 | ホーム | 特集・義母相姦の色々。其の5/1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayamegusa260.blog.2nt.com/tb.php/144-78700a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)